« 映画サントラとGucci | トップページ | クリスマスツリー »

プラダを着た悪魔

4Uスタッフのすみっぺです。

映画「プラダを着た悪魔」を観てきました。


女性なら絶対共感できるし、優しい気持ちになれるサクセスストーリーという感じで、けっこうおすすめです。
ただ、男性にはピンとこないかもなぁ、と思います。


それと音楽もいい!
オープニングのケイティー・タンストールをはじめ、マドンナとかU2とかジャミロクワイなどなど、アメリカの音楽シーンにどっぷり。


そしてなにより、ゴージャスなファッションに釘付け!
コツコツとピンヒールで出勤する女性たち。
毎朝主人公のデスクの上に上司のコートとバッグがおかれるのは圧巻でした。
変身前の女子大生ルックもなかなかかわいらしかったけど、ファッションに関心があるかないかで大きな違いですね。


映画に出てきて私が持っていたブランドは、マーク・ジェイコブスくらいかな。
今年はクリスマスにプラダとかグッチとか、ちょっと欲しくなりました。

4U Anniversaryのクリスマスキャンペーンは、グッチ特集
スタッフが選んだお勧めのグッズがお買い得になっていますよ。

Imgcadceb5dzik0zj


|

« 映画サントラとGucci | トップページ | クリスマスツリー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>みくさん
そうなんです。
気軽な気持ちで楽しめるので、ぜひ観にいってみてくださいねー

投稿: すみっぺ | 2006年11月28日 (火) 13時05分

「プラダを着た悪魔」は評判いいですよね。
全体的におしゃれな雰囲気で音楽もとてもいいと聞きました。

優しい気持ちになれる映画!
素敵ですね。

投稿: みく | 2006年11月28日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122834/4331292

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

» クリスマス・ストーリー [ミュージックの紹介ページ]
クリスマス・ストーリー [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 15時44分

» プラダを着た悪魔 もう観ましたか? [世田谷のProducer]
プラダを着た悪魔 http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/ 週末興行収入第二位! デスノートを追撃! http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html シネマぴあ 映画満足度ランキング一位! 11月22日(水)付最新ランキング ― 11月18日(土)公開... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 15時50分

» グッチ(Gucci)だから決まるお洒落な財布・バック・時計 [グッチ(Gucci)だから決まるお洒落な財布・バック・時計]
グッチ(GUCCI)とは、世界的に有名なイタリアのファッションブランドである。 衣服は勿論、バッグ・財布・靴・香水・時計など幅広く手がけている。会社組織としてのグッチ・グループを指すこともある。グッチ・グループは、フランスを本拠地とする流通会社PPRの傘下である。グッチ・グループには、グッチ以外にも、イヴ・サンローラン、ブシュロン、セルジオ・ロッシなどのブランドがある。... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 17時46分

» クロエのバッグ [クロエのバッグ]
クロエのバッグ(パディントン、シルベラード、ベティなど)について... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 19時39分

» ブランド服販売 [ブティック アールズ]
ピンキーアンドダイアン、ノーベスパジオ、ロートレアモンなどの ブランド服販売。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 09時23分

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 10時11分

» グッチ 生誕 [グッチ バッグ グッチブランド]
グッチ 生誕 GUCCIの創業者グッチオ・グッチ (GuccioGUCCI:1881年生〜1953年没) 馬具製造業の息子として1881年に生まれる。家業が倒産した為に、若い時に生まれ故郷のイタリアからイギリスに独り身で渡って、そして・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 17時18分

» ゴヤールのアイテムはこちら [ゴヤール! 人気ブランド「ゴヤール」の情報満載]
オシャレな女性に人気のブランドゴヤール!バッグや財布、サンルイシリーズや、取扱いショップ情報などを集めました。ぜひゴヤールアイテムの虜になって下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 02時08分

» プラダを着た悪魔(映画) [ダイエットドットコム]
今日プラダを着た悪魔を観て来た。 レディースデーだったためか、ほぼ満員。 おすぎが面白いって言っていたプラダを着た悪魔だが・・・ 面白かった! 主役の若い女の子がシャネルの服を着こなして だんだんきれいになってゆくのをみて プリティーウーマンを思い出した。 女優の感じもよく似ている。 何よりも、メリル・ストリープがステキだった。 いったい歳はいくつ? プラダを着た悪魔の悪魔はメ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 22時32分

» グッチ;バッグ [ブランドバッグを徹底紹介! ]
グッチのバッグといえば、セレブも魅了するバッグですが、グッチのバッグの歴史やすごい情報を用意しました。なんとあのグッチが・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 13時31分

» ウエストポーチ ブランドアイテムをGET [ウエストポーチをお探しの方必見!]
ウエストポーチを買うならやっぱりイケてないデザインはありえませんよね。このサイトではあなたの欲しいアイテムがきっと見つかるブランド別のウエストポーチ情報をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 09時06分

» ウエストポーチ グッチ [ウエストポーチをお探しの方必見!]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。 毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。 記事にグッチの事が書かれていたのでトラックバックさせて 頂きました。 グッチのウエストポーチに関する情報を集めたサイトです。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 06時46分

» ビビアンウエストウッドの財布の特長 [ビビアンウエストウッド通販情報局]
ビビアンウエストウッド通販情報局です。ビビアンウエストウッドのデザインは、女性とりわけ若い女性の層に支持されています。これはビビアンウエストウッドの財布のデザインにも当然のごとくみられます。ビビアンウエストウッドの財布の特長としては、使いやすい財布...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 15時38分

» ★一番人気はルイヴィトン【LOUIS VUITTON】 日本人はやっぱりコレが好き!! [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
ルイヴィトン モノグラムミニ ポルトモネロンド ダークカーキ M92451 遂に... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 12時45分

» ルイヴィトンモノグラムチャーム長財布 [ルイヴィトンコレクション]
アンティグアに続き、ルイヴィトンの既存イメージを180度くつがえす新ラインが仲... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 01時17分

» グッチとは [ブランド解体新書 人気ブランド徹底攻略]
ブランド解体新書では、ルイヴィトン、シャネル、カルティエ、プラダ、グッチ、エルメスなどの人気ブランドを徹底攻略。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 10時06分

» グッチとは [私の稼げる情報・気になる情報]
グッチも世界に誇る人気ブランドのひとつですね。グッチの人気に簡単に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 22時03分

» ハンティングワールド バッグなどアイテム情報はここから! [ハンティングワールド バッグなどアイテム情報満載]
ハンティングワールドのバッグ、財布などのアイテムの情報をアップしていきます。お役に立てればうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 23時56分

» アニエス・ベー腕時計新作 [アニエス・ベー専門通販ショップ]
[続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 14時30分

» プラダの歴史紹介 [ブログでお得な無料情報]
プラダはイタリアを代表する世界でも有名な人気ブランドです。プラダの現在の人気も一朝一夕にできたわけではありません。プラダの歴史について知ることは、ブランド購入前にきっとあなたが迷った時とかに役にたつと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 23時52分

» 財布とお金の関係 [財布]
金運を呼ぶ財布の使い方を1つ教えます。皆さんは財布の中のお札の向きを気にしたことがありますか?裏表がまちまちだったり、上下が逆さまだったりしていても気にならない方いらっしゃいますか?実は財布の中のお札の向きは金運と関係しているのです。もちろ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 15時21分

» 財布グッチ スカーフ×ブラック [財布]
こんにちは、ブランド財布のブログ始めました。良ければ寄ってください!myu 財布グッチ(gucci)長財布 スカーフ×ブラック 014滑らかなシルクサテンにチャームがプリントされた上品なデザインです。ポケットが多いので収納力がある長財布です。2つある札入れは片方を領収書入れにすると、財布の中もスッキリします!小銭入れも大き...... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 10時31分

» ルイヴィトン:モノグラムデニムミニプリーティ [ルイヴィトンコレクション]
ルイヴィトン・モノグラムデニムバッグ“ミニプリーティ レイエ・カスタマイズ ブ... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 06時50分

» 長財布~ヴィトン・グッチ・プラダ・ブルガリ・コーチ紹介 [長財布]
長財布は財布の定番財布と一口にいってもその形や色、大きさ、質感など実に多種多様のものが出回ってい... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 17時41分

» 【アナスイ財布】 [なるほど]
アナスイ財布の人気の秘密アナスイ財布の人気の秘密は、キュートなデザイン。随所にアナスイの斬新なデ... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 15時28分

» クロエ公式HPリニューアル情報 [クロエ最新情報]
TBで失礼します。 クロエの公式HPが12/25日にリニューアルされました。2006秋~2007夏コレクションや、世界のクロエショップ情報を見ることができます。また、クロエの初期のコレクションも... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 22時01分

» ブランド物を1個から卸値で買える方法を知りたくありませんか? [海外ブランド物激安購入法]
自宅にいながら海外から激安で仕入れて日本のオークションに出品する。オークションなら即、現金が手に入ります。これが大きな利益をとるための良い方法だとは、誰もが知ってます。しかし、その仕入れサイトがあっちこっちにあって、どれが信用できるサイトかわからない。それに第一英語がわからない。そんなことで二の足を踏んでいる方が多いと思います。しかしこのマニュアルでは、ズバリ激安で仕入れられるサイトが紹介され、英語アレルギーの方でもスムーズに始められるようしっかりと初心者に優しい解説がされて...... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 00時03分

» ブランド財布並行輸入 [財布専科]
はじめまして!突然すみません。 「財布専科」の、のぼると申します。 ブランド財布や長財布な、財布に関する情報やインターネット通販の紹介をしています。 まだまだ未熟なサイトですが、よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら削除してください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 21時33分

» ルイヴィトン モノグラムポルト・カルト・コアラ M60003 [♪楽天で楽しくお買い物♪]
ルイヴィトンモノグラムポルト・カルト・コアラ M60003 ルイヴィトン モノグラムポルト・カルト・コアラ M60003 クリック [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 01時16分

» ピンキー&ダイアンのお洒落なお財布 [楽天らくらくショッピング]
●ピンキー&ダイアンのお洒落ながま口折り財布です。●素材 牛革●サイズ W140mm H95mm●色 ピンク●札入れ 2 カード10 ポケット2●小銭入れ(仕切り2箇所)●付属品 ピンキー&ダイアン専用ケース・保存袋・タグ定価 ¥12600を価格 9,800円 (税込) 送料別 残りあと 1 個です ピンキー&ダイアン財 布 10は こちらから... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 17時27分

» ルイ・ヴィトンのバッグ新色07春向け [ネット丸トク情報]
CanCam3月号でエビちゃんが紹介している春の最愛ルイ・ヴィトンのバッグです。女のコをよりかわいく見せる新生レッド誕生ですって。圧倒的な人気を誇るリードPMの新色です。ルイ・ヴィトン派の方はこの春真っ先に手に入れたいバッグですね。ルイ・ヴ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時12分

» 究極のロレックス []
重厚感溢れるデザインと不動の王者ロレックス【ROLEX】。ロレックスは高級時計ブランドとして世界中で知名度を有しておりその性能・デザインは世界中のロレックスファンに愛されている。またロレックスは腕時計で初めてクロノメーターの認定を受けるなど、実用的な機械式腕時計メーカーとして不動の地位を築き、今日に至っている。このブログではそんなロレックスの腕時計を中心にその魅力に迫りたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 11時09分

» ヴィトン モノグラムデニムのポーチが激安 [秘伝!夢のネット生活♪]
私の好きなモノグラムデニムはセンスが抜群です。たくさんある色・サイズだけでなく、ずっと使えるデザインが素晴らしいと思います。流行のことも考えているモノグラムデニムのアイテムは、身に付けやすいと思います。また、モノグラムデニムには他にはな...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 15時27分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 19時44分

» クロエ [クロエ@クロエナビ]
クロエのことならクロエ@クロエナビにおまかせ! [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 15時28分

» スワロフスキーつき腕時計 [スワロフスキーつき腕時計]
スワロフスキーつき腕時計が人気なのは、携帯が普及して、腕時計が時間を知るためのものから、おしゃれを楽しむものへ変化しつつある今、腕時計も機能性とともに、デザインの個性も注目されています。スワロフスキーつき腕時計に使用されるスワロフスキークリスタルガラス。クリスタルガラスといわれるものは酸化鉛の含有量8%程度以上のものをクリスタルといい、24%程度以上のものをフルクリスタルとしますが、スワロフスキークリスタルは最低32%以上含有されています。含有量が上がるほど、透明度や光の屈折...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 02時07分

» クロエショッピーング [クロエショッピーング]
クロエショッピーングとはクロエ好きなアタシがこれはおすすめだ~と言ったものをじゃんじゃん紹介していくブログです♪すこしでも皆さんのお役に立てたら幸せいっぱいと思います♪♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 20時11分

» ロレックス ミッキー【腕時計 メンズモデル】 []
通称ロレックスミッキー”ROLEX MICKY”アメリカのセイコーの子会社が作っている海外モデルです。文字盤に浮き上がってプリントされたミッキーが大きな特徴です。・サイズ:(時計部分)約縦4.3x横3.7 cm(ベルト幅)1.5 cm・素材:ステンレス、スチール、クリスタル...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 10時06分

» ファッションブランド ネット通信 [ファッションブランド ネット通信]
ファッションブランド ネット通信ファッションブランド ネット通信は今、人気のファッションブランドの最新情報を配信しているサイトです。ブランドの財布、バッグ、時計、アパレル、ジュエリー、子供服などの情報・・・。ルイ ヴィトン、プラダ、グッチ、エルメス、コーチ、シャネル、ブルガリ etc あなたのお好みのブランドはなんですか??最新トレンドのネット通販、オンラインショッピングコミュニティの紹介など、ブランドが大好きなあなたのための【ファッションブランド ネット通信】です。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 09時00分

» ルイヴィトンはこんなにすごい! [ルイヴィトン大好き!]
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は、フランスのかばん職人で、このルイ・ヴィトンが創始したブランドがいわゆる「ルイ・ヴィトンです。ルイ・ヴィトンはLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループの中核ブランドです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 00時25分

« 映画サントラとGucci | トップページ | クリスマスツリー »