« クリスマスツリー | トップページ | クリスタルツリー »

シンギングツリー

061125_2250014Uスタッフのすみっぺです。
みくさんに続いてクリスマスツリーのレポートしちゃいます。

画像は横浜みなとみらいにあるクィーンズスクエア

高さ約13mもある屋内では最大級のツリーなんですが、花や鳩のモチーフがとてもかわいいのです。
今年のテーマは「祝祭」ということ。
館内のあちこちにも鳩やドレープカーテンのイルミネーションがあって、他とはちょっと違う感じがします。

しかもこのツリー、みなとみらいホールのパイプオルガンの音楽に合わせてイルミネーションが変化するシンギングツリーなんです!
調べたところ、17:30、18:30、19:30、20:30、21:30、22:00の1日6回、約10分間がショータイム。
実はまだその時間帯には行ったことがありませんが…

クィーンズスクエアでのお食事は、「キハチ イタリアン」が有名ですが、
パークサイド側の「チャンドラーズクラブハウス」もおすすめです。
シアトルにあるお店の日本1号店で、ボリューム満点のシーフードが食べられます。
こちら側は、観覧車や汽車道が望める夜景スポットでもあるので、クリスマスデートにぴったりかもなぁ。
実はまだランチにしか行ったことありませんが…

いつものおいしい食事や夜景でも、クリスマスのイルミや音楽があればもっと楽しいですね♪

banner_02.gif

|

« クリスマスツリー | トップページ | クリスタルツリー »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

クィーンズスクエアのツリーきれいですね。
気分もウキウキしてきてやっぱりいいです!


♪夜景を見ながら美味しい食事というご褒美も
いいですね~。(頭の中はなぜかステーキと赤ワイン)


そして食べ物話ですが「キハチ イタリアン」好きです。
お菓子も好きです。
http://www.e-kihachi.jp/pitem/78721097

投稿: みく | 2006年12月 4日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122834/4355066

この記事へのトラックバック一覧です: シンギングツリー:

» クリスマス ツリーに込められた秘密 [クリスマス ツリーに込められた秘密]
クリスマスツリーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 03時18分

» 暮らし [任期は年]
クリスマスマーケット サンタが街にやってきた イスラミヤ ラブリーボーダー [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 05時49分

» フェアモントホテル・サンフランシスコ [海外ホテル予約情報とホテル批評]
ブログ管理人の勝手なホテル批評です。サイト移転しました。一度お立ち寄りください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 01時20分

« クリスマスツリー | トップページ | クリスタルツリー »